Blog
LINE予約 minimo予約 nailbook予約 pagetop

深爪でお悩みのお客様

こんにちは☺

本日は、深爪でお悩みのお客様のご来店でした(*^▽^*)

 

深爪になってしまう理由は個々に色々あるかと思います。

でも、それをどうにかしたい!と思った時がスタート地点!!

長年の悩みですから、深爪を元の自然な爪にするのも

時間がかかります。

もちろん、サロンにご来店いただければ、数時間でキレイにすることはできるんですが

アクリルが定着するまで時間がかかります。

 

私は、最初は週に1度はご来店いただけるかをご確認させて頂いてます。

なぜか?

アクリルで長さを出しますが、最初はベースにチップを貼って、長さを出してます。

深爪さんはわりとフラットで小さい爪の方が多く、チップが弾いて取れてしまうことがあります。

ここで、根を上げてしまうと、自然な爪には戻せません。

チップをベースに貼ることにより、強度が増し、噛んでしまったり、掻いてしまったりを防げますので

チップをベースに貼ってます。その上に、アクリルを載せて、自爪のように仕上げます。

そうして、保護しながら、少し、自爪が伸びてきたら、アクリルだけに切り替えます。

そこまでくれば、二週に一度の来店でも大丈夫♪

アクリルが伸びきったころには、ジェルネイルだけで十分ネイルをお楽しみ頂けます(#^^#)

 

そこまで、根気よく私と二人三脚で頑張っていただけたら幸いです♡